荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

南青山マンダラライブ。

2024年3月29日(金)

雨。後はれ。

最高気温22℃

最低気温13℃

暑い。。。

 

 

今日は南青山マンダラで懐かし良くのライブでした。

お客様もきっと聞いた事のある曲ばかりで楽しかったのではないでしょうか。

ステージの人数をみてもわかるように出演者多数。

 ちょっと音量の大きいライブでしたが、とても楽しく出来ました。

メンバーも心良い人達ばかりで、とっても心地よく出来ました。

会場にいらっしゃってくれたお客様ありがとうございます。

また次回が楽しみです。

詳細は明日載せますね。(笑)

お楽しみに。