荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

企画会議

2024年5月22日(水)

晴れの曇り

最高気温24℃

最低気温18℃

 

とても過ごしやすい気候。

少し汗はかきますが、それでも気持ちよいです。

 

今日は打ち合わせでランチをしました。

近況報告なども兼ねての久々のメンツです。

一人は15年ぶり。

話題は昔話と健康に関しての話から始まりました。
その後お仕事のお話も(ついでにという感じ)

色々企画も出ておりますがさきの話しかな。

 ただ八丈島でのライブは話自体が腰をあげたようです。(おー。。パチパチ)

ただ実現するかはこれからみたいです。こちらはただただ待つのみ。
問題は仕事になるか!(笑)

仕事にならないと、ただの旅行。。

 

 。。只今ネット『八丈島 釣り』で検索。

 

おー。すげー。まじかー。

 

とニヤついています。。妄想オジサン始まりました。

予定では10月。随分と近い話。  果たして!!!

 また報告いたします。