荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今年もありがとう。

さて、未だパソコンの前に

向かい、納期期限を越えた仕事に取組中。
 今年も色々ありました。

新しい事がいっぱいありました。

今年も音楽を続けられて幸せでした。

歳を重ねれば重ねるほど周りの人に助けられていると感じます。

 今年やった事のひとつにダイエットがあります。

ダイエットを始めるまでは面倒でしたが、やり始めるとやめるのがもったいなくなります。結果が出てくるまでかなり時間がかかったようにも思えますが、結果が出てくるととっても嬉しい。

 ここ最近は全くやっていません。。。

体重はさほどかわらずとも、お腹が少し出てきたような。。

また始めなければいけないかな。

 毎年年末年始は実家に帰っていましたが、今年は自宅で年越しです。

f:id:ponpokosan:20201231173207j:plain

 

皆様今年も大変お世話になりました。

来年も良い年でありますように。

 

荒川 泰