荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

外食。。打ち合わせ。2

食事&打ち合わせ。

前回のブログが食事と打ち合わせでしたね。。

今日も食事と打ち合わせ。

 楽器弾いてない。

駒沢オリンピック公園近くのラーメン店『一風堂』にて。

f:id:ponpokosan:20201202004845j:plain

豚骨ラーメン。一風堂の一番人気『赤丸』

久しぶりに食べた何年ぶりだろう。美味しかった。。

打ち合わせ前にご飯食べようという事になり、食べに来ました。

ガラガラ。。でした。そりゃそうかもしれません。

 無駄話せずすぐ出ました。

お店の回転率は良くなりますが、1なんとも回転するお客がいない。

 

そして、隣のコーヒーショップ『コメダ珈琲』で打ち合わせ。

f:id:ponpokosan:20201202005323j:plain

f:id:ponpokosan:20201202005345j:plain

 

名古屋出身の(細かくは名古屋の隣町)私としてはコメダがあるとなんとなくうれしいですね。

なんともこのご時世に外で食事と喫茶店

ひんしゅくを買ってしまうかなぁ。

 とはいえ、外での食事はめっきり減っていて、久しぶりだから載せてるんですよ。

 

12月に入りましたね。

今年も後わずか。

来年につながる様に、考えながら遅いけどがんばってます。

 

 

『あるけあるけ同好会。』

今日はお休み。

 ラーメン食べておいて、、おやすみ。

来年に何がつながるのか・・・。