荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ終了!!

さて20日に3℃(sandsea)のライブ

『大人POPSvol.5』が終了いたしました。

 なぜか毎回バタバタのライブになってしまう。

今回は準備万端だったはずなのですが、やはり当日のハプニングで

バタバタになってしまいました。

配信システムの確立が未だしていない為かな。

 とはいえ、ライブは楽しかったです。

お客様には喜んでもらえたのかが少し心配です。

ただ、「おもしろかったよ」という沢山のメール等を頂いているので

ちょっと一安心。

 さてやっとダイジェスト版のムービーが出来ました。

4分ほどの動画です。

youtu.be

 

3℃大人POPSvol 5ダイジェスト - YouTube

↑上記をクリックでYoutubeに飛びます。

ライブ観た方も観てない方も観て下さいね。

 

今日の『あるけあるけ同好会。』

ここ1週間ほど歩いていませんね。。。

体重は少し増えてきた気が、、(恐)