荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ゲネプロお疲れ様でした!

今日はお昼過ぎからCafe Duo Live のゲネでした。

ゲネプロというのはいわゆる通しリハーサル。

ですが、今回は機材のセッティングのテストというのが主になるリハになりました。

f:id:ponpokosan:20210702015849j:plain

今回は新しく使用する機材があり、、使い方でかなり時間をとってしまいました。

とても高性能なデジタルミキサーやその周辺機器。

始めての場所でのカメラの位置決めや、セッティング方法を考えながらのものだったので随分と時間がかかってしまいました。

f:id:ponpokosan:20210702021812j:plain

今回は、、も?配信ライブ

配信ライブはカメラのセッティングなどがあり、通常のライブよりもいっぱいやることがありますね。

今回もエンジニアとしてタマジーに来てもらいました。

本番だけじゃなく、ゲネからつきあってもらいとても助かっています。

 とても素敵な場所からのお届けなのでぜひ皆様に見て欲しいです。

 

久々にブログの更新が続くと思いきや、全て宣伝かい!とお叱りを受けそうですが、、

ははは。

 

今回は新曲あるかもよ。

ゲネも時間がかかり途中で御夕食。

近くの牛タンのお店『ねぎし』でお食事。

f:id:ponpokosan:20210702015619j:plain

さて7月4日のライブが楽しみだ。

 

↓ここでチケット購入。

Cafe Duo Live