荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

梅雨明けまでもう少しかな。

昨日は真夏だった。

今年始めて蝉の声。


そして、今日はゲリラ豪雨
雨が降ってきそうな雲行き。慌てて買い物を済ませて

自宅バルコニーで雲行きを観る。

 ここ数年梅雨明け直前に豪雨になる事が多いらしい。

 

さて、『Cafe Duo Live vol4~OnlineLive~』で沢山のチケットをご購入して頂きました。

しかし、、数名のお客様が観る事にとても苦労したとの事。

理由はそれぞれ違っているのですが、大変申し訳なく思っております。

 誰一人として苦労したことに文句等をおっしゃらず、「やっと観れましたー!」とのうれしさのコメントを頂き始めてそこで苦労した事に気がついた次第です。

やさしいお客様ばかりで感謝と共にもご迷惑をおかけした事を反省。

 次回気をつけますね。

 

さて東京は緊急事態宣言発令。
今年のお盆も実家に帰れないな。。

 夏過ぎかな。時間を作ろう。