荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ちょと懐かしく。

Cafe duo Live、3℃Bandでもおなじみの

ボーカリスト山田ひかるさん。

彼女がアップしたYoutubeを見てとても懐かしく思ったので

それをこちらで紹介したいと思います。

上記のYoutubeはライブハウス『楽屋』神保町店が閉館してしまい、いろんな思いや感謝の気持ちを彼女が作成しアップしたYoutube です。

(アップしたのは去年になります。)

 この『楽屋』神保町店は『大人POPS』を3回開催させて頂きました。

大きなライブハウスでは無いのですが、そこがライブハウスらしいというか。

お客様全員の表情もわかりとても有意義な時間をすごさせて頂きました。

 動画を見てとても懐かしく、その時の状況をいっぱい思い出しました。

たった4年ぐらい前なのですが、やっぱり若い。。みんな。(笑)

 このときの自分に負けずがんばりたいな。

。。と思いました。