荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久しぶりにシンセもピアニカも

先日 ツアー仕事のリハーサルがありました。

いつもはピアノのお仕事だけど今回シンセとピアニカも

用意してみました。

 ココの現場では基本的にピアノだけだったのですが、大変な曲もあり他の楽器も用意しなければいけなくなりました。、楽器が1台増えるだけで、セッティングがかなりかわります。

見た目は鍵盤の上にもう一個鍵盤という形ですが、配線、スタンドも倍になり、楽譜の置き場所が変わったりといつもと違う環境となり結構大変。

 結果的に今回はピアニカは使わず。シンセが1台増えるだけになりました。

本番はうまくいきますよーに。(祈願)