荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ツアー終了

出っぱなしのツアーも終了しました。

約2週間。

なかなかのきつめなツアーでした。(笑)

 コロナ禍の為お客様が来られるか心配していましたが、沢山のお客様に来て頂けました。

知った顔のお客様に会うことも出来大変有意義でした。

下の写真は本番前のワンショット。

今回はツアーの中日(なかび)に実家にもどったりする事が出来

充実していました。

↓は実家近くの駅

この線はJR東海道線。この電車に乗ると東京に行けます。各駅停車で8時間ぐらいだったかな。

 

ツアー終了後自宅に戻り、昨日ツアーで使用していた自分の楽器を引き取りにトランポ会社まで行ってきました。スタッフの方に「荒川さんのは重い!」と言われました。もちろん笑いながらで筋肉隆々のお兄さん方なので余裕な感じでしたが、。

88鍵盤(フルスケール)のエレピ。ケースだけでもかなり重く。付属品等もケースに入れてしまっているのでかなりの重量。

 この楽器は家についてからが問題。。。

都内のお仕事で自分で楽器を運ぶときはケースを取り除いて運んでいます。

 収納スペースに納めた後は即シャワー。その後アイスクリーム。

 

 

とりあえずツアーも無事終了しホッとしています。