荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

古澤剛君のライブ

 f:id:ponpokosan:20190910141922j:plain

古澤剛(ふるさわたけし)くんのLiveに行ってきた。

彼とは2012年の夏に初めて会ってそれっきりでしたで7年ぶり。当時はライブツアーサポートメンバーとして参加しました。チケットは即ソールドアウトとなかなかの人気者。なりものいりでのツアー開始でした。

しかしある事情で彼は一旦音楽活動を休止することになり、その為ツアーメンバーも解散となりそのままになっていました。

 ところが先日京都で一緒だったドラムの濱崎大地君が古澤君の事を知っていて、それも僕の近所でLiveをやる事を教えてくれました。これは!と思い。台風が来ていましたがLiveに行ってきました。

ステージはさすが!、唄うまい!なんとも男らしい力強い歌声、それでいてやさしい歌をいっぱい唄っていました。

トークも色々あり、彼の人柄を現すしゃべりにお客も大爆笑。

終演後打ち上げに参加させて頂きやっと本人と対面。最初に「荒川さん会いたかったです!」とぎゅっと握手をしたときはジーンとくるものがありました。

そこからお互い色々と話したかった事を話し馬鹿話も含め大変盛り上がりました。

最後は抱き合い(?)また一緒にやろうねと声をかけあい別れました。

 僕もいつしかこの業界にも長くいます。やはり好きな音楽を、やりたいように自分らしく出来る様がんばっていこうと改めて思いました。