荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

皆様のご意見

Halloweenでしたね。

今日はとても月がキレイ。

 

28日に行った配信ライブ『toru`s Room』でお客様より色々な意見を頂きました。

f:id:ponpokosan:20201101013941j:plain

多かったのは「荒川さんとっても緊張してる」でした。(笑)

荒川さんだけ飲み物がある。ってのもありました。

プリン食べ過ぎというのもありました。

演奏と、唄とっても素敵というのもありました。

  配信後すぐS(諏訪)K(光風)さんから連絡があり、感想を述べてくれましたが、まずまずの高評価。だけど

あくまでも1回目としてはの評価という事。。。

僕の音楽論や、歴史を聞きたいというのもありました。

ピアノだけじゃなくて、他の音色もという中々おもしろい意見もありました。

 でもみんな優しい感じの意見ばかりで顔がほころぶのみです。

とにかく応援メッセージがとても多くうれしかったです。

ドネーションチケットを購入することが出来ない。という方もいたり、チャットがよくわからなかったり。と色々と視聴者様には負担をかける事もあるようです。

f:id:ponpokosan:20201101015610j:plain

本来ならば一人一人わからない所を説明出来るといいのですけどね。

 そんな解説動画を作るのもいいのかな。

それでも沢山の方に応援チケット(ドネーションチケット)を購入して頂き。

CDもまた購入して下さり。

この場をかりて本当にありがとうございます。

 ドネーションチケット購入の方にはポストカードを送りますね!待ってて下さいね。

 

明日はお仕事、リハーサルで今譜面を仕上げていました。

こちらも配信ライブで出演という感じです。

またご紹介しますね。



 

歩け歩け同好会は まだお休み中。