荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久々にGuitar仕事請負人の木寺さんとお仕事

 


f:id:ponpokosan:20190610115428j:plain

f:id:ponpokosan:20190610115437j:plain

 

f:id:ponpokosan:20190610115541j:plain

池袋のアブソルートでニドさん(女性ボーカル)の方のサポート仕事でした。

久々に木寺さんと再開。(リハーサルでは会っていますが。。)

久々に会い、お互いの現況報告でした。

なんと木寺さん腱鞘炎で包帯ぐるぐる巻き。

「え?どしたの?」と聞くと。

木寺「練習のしすぎ。。」

私「嘘付け。。」

木寺「ほんと、ほんと。」

私「何の練習?」

木寺「えっと、えっと、、」

私「何?聞こえない・」

木寺「アコギ(アコースティックギター)です。」

と相変わらず口ごもる感じの返答。思わず怪しい。

 ですが、よく考えると木寺さんは年上。通常はもと丁寧に話します。

本当にアコギの練習しすぎの様でした。。

 練習風景を見ていなかったですが、やっぱりするんだなと思いました。(笑)

よく考えると仕事をしている人で「練習した。」って言う人はみかけないですね。

 帰りはお互い神奈川県民ですので、一緒に車で帰りました。

今度は10月に大阪で会う予定。腱鞘炎治っていますように。

 お疲れ様でした。