荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

調子くずしました。

f:id:ponpokosan:20190903000853j:plain

ちょー久々のブログです。

 実家名古屋から戻り、また胃の調子が悪くなりあれれ、、と思っている間にどんどん痛くなり、結局病院に行ってきました。完治していないところへお酒、消化悪いモノ。疲れ等も重なり病状悪化という事みたい。

今は良くなりました。。(本当?)そこからばたばたとしていたためブログアップできないまま日にちが経ってしまいました。

若いときみたいにはいかないなぁ、、(笑)

ちゃんと治さないとダメなんだね。。。

 

f:id:ponpokosan:20190903001233j:plain

昨日は8月11日に行われました。高川さんライブの打ち上げ。五反田のサムギョプサルのお店に行きました。完治した(?)体のもと少し気を遣いながらの食事しました。。お酒飲んだけど。ちょとだけ。
今後の展開をお話ししながら楽しい会でした。

今度は10月にライブ予定。