荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

福知山でLive

 

f:id:ponpokosan:20190903112116j:plain

今週末は関西方面

京都は福知山に行きます。明智光秀が築いた街として知られているようで、、まもなくNHKの大河になるとからないとか。。

福知山に行くのは2度目になります。Guitaristのカツ君に呼んで頂きました。彼とは映画【アイスエイジ】の音楽でアレンジをでタッグを組ませてもらったり、ヒューマンミュージックカレッジのオープニングセレモニー演奏を一緒にやったりと演奏でも一緒になりました。

何年前か東京から実家福知山に戻り、田舎暮らしを満喫しているかと思えばとても精力的に音楽活動をしているのでビックリ。「荒ちゃん。福知山に来てよ〜!」というお誘いの言葉を頂き2つ返事に行く事になりました。

さてどーなることやら。