荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

雨の中リハ

f:id:ponpokosan:20190918224242j:plain

f:id:ponpokosan:20190918224311j:plain

f:id:ponpokosan:20190918224331j:plain

今日はみるちーのリハでした。

下北沢のノアで3人でリハ。

久々にギターの種ちゃん。

種ちゃんは盆踊りが大好き。。

本当に大好き

築地の盆踊りは欠かさず行くらしい。。地元の人にも顔を覚えられているらしい。

盆踊りの会によくスカウトされるらしい。

僕が「どこがいいの?」と聞くと

「たまらなく好きでしょうがないんです。」との事。。答えになっていない。

一瞬引く。。。でもにこにこの笑顔を見るとそういうものなのかぁ、、と納得してしまう。

とにかく踊り続けるところがたまらないらしい。

 本人曰く、「クラブなどのダンスでトランス状態になるのと一緒ですよ!」っと

納得出来ないが、頷いたのであった。