荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ピンク、ピンク・・・

 

 

f:id:ponpokosan:20190917235454j:plain

f:id:ponpokosan:20190917235501j:plain

f:id:ponpokosan:20190917235856j:plain

今日は4年ぶりになる生徒達に会った。生徒から連絡があり、一人が誕生日で先生もよければ参加して!と
とても久しぶりで喜んで参加する事にした。

しかし、、さすが若者、、女子。。お店を選ぶセンスが。。

ドールームという恵比寿のお店、、

f:id:ponpokosan:20190918000609j:plain

ピ、ピンク!!
「まずった・・・」汗が噴き出す。

おじさんの私がこの店に入ってしまった。

入るとテンションの高い声で「せんせーい!」と席に呼ばれ。

久しぶりにみる顔に心もやっと和らいだ。

「おじさんが、、ここはきついなぁ!」と僕が言うと、生徒は全員大爆笑。

3人の女子は同級生で2人音楽活動を続けている。一人は結構業界で有名になった。

名前を出せば「おー!」と言われるぐらいまでになった。

女子はしゃべる!でもとっても良い子ばかり。まじめで一生懸命。

改めてがんばらねばと思う。生徒には負けていられない。先生だからね!

 2時間も経つとなぜか、このピンクも心地よくなってきた。

もし次回があれば女子会進んで参加してみようか。。