荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

12月半ば。今年も後少し。

寒くなると思い、温かいセーター。その上にインナーダウン。その上にオーバー。と完全防備でこの日は出かけた。

渋谷駅を降りた時点でオーバーとインナーダウンは脱ぎ。セータは腕まくり。

ぽかぽか陽気で汗だくになった。

今回のお仕事はメンバーは全て僕が集めての企画仕事でした。

みんな久しぶりのメンバー。ドラム鷹くんとは一緒に演奏が30年ぶりぐらい。。

上手〜。ベースのタニヤンとも5、6年ぶり。シンセの大場君とは顔はよく会わせますが、演奏は3年ぶりくらいかな?

種ちゃんはよく会う。。(笑)

僕以外はみんな初顔合わせ。一回のリハでばっちりと演奏。さすがプロ。。

f:id:ponpokosan:20191215120457j:plain

f:id:ponpokosan:20191215120427j:plain

反省点もありつつもどうにか無事に終演。お疲れ様。

みんなとてもやさしいメンバーで救われました〜。ありがとう。

さて、飲み会だー。

かなり遅くまで飲みました。

ついつい音楽の話になっちゃうね。

 

f:id:ponpokosan:20191215114856j:plain