荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

リハ、そして懇親会。

f:id:ponpokosan:20190925224515j:plain

f:id:ponpokosan:20190925224547j:plain

今日は最終リハ。入り組んだ曲もどうにか出来る様になった。

曲中に打ち込み(パソコンと連動モノ)を使うが1曲の中で停めたり走らせたりと慌ただしい。特にピアノはちと大変。

歌手の方も何人もらっしゃるので見てる方はおもしろいかもしれませんね。

中国建国70周年のイベントでした。

でもばたばたになりそうだ。。はは。

リハも無事終わり、バンドのメンバーと近くのお店で決起集会。

バンマス兼アレンジャーの周防さん御用達のお店。熱狂的の阪神ファンだそうで。

ここに連れてこられました。お店にはいるとご機嫌なお客様が盛り上がっております。大画面のテレビには野球中継。

 とにかく野球は詳しい。。。はは

今回お初のバンドメンバーだったのでみんなでおしゃべりしながら経歴や、好みの音楽など話し合いとっても有意義な時間でした。。

本番がんばろう!