荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live Vol2リハーサル

f:id:ponpokosan:20190518090043j:plain

Cafe Duo Liveのリハでした−。

アレンジ楽曲もほぼ出来上がり、後は個人個人の練習です。

毎回このブログに書いていますが自分でアレンジした楽曲を弾くのが難しい。脳がアレンジャーと演奏者と分離しています。

ひかるさんは着々と準備していますねぇ。さすが。

 今回のライブはひかるさんの新曲が聴けますよ〜。楽しい曲。(言ってよかったかな)

f:id:ponpokosan:20190518221454j:plain

そしてこれはひかるさん(Vo)の武器です。

バーブ!。足で踏みつけて切り替えるのですが、ステレオリバーブでとってもきれい。

このクラスでいくつか試して見た中ではこれが一番よかたそうです。

普段はほぼ仕様することは無いそうですが。

 さてCafe Duo Live Vol2まで1週間ですね。

お待ちしています。