荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今陽子さんBirthdayライブ

 

今日は銀座スイング今陽子さんのBirthday Liveです。

と言ってもジャズありポップスありラテンありといった感じ。

楽器ではめずらしくエレクトーンが入ります。

Piano:荒川泰

Drum:稲垣

Bass:水野晴久

Perc:山瀬哲朗

エレクトーン:仁科愛

実は僕もエレクトーンをやっていました。

級は忘れました。。はは。全然たいした級じゃないです。

東京に音楽で出てきて学校でのエレクトーンの先生が仁科愛先生でした。

当時19歳。

ぎりぎりまだバブリーな時代でした。衣装は肩パット入ってたし。

ま、でもここでジャズピアノに目覚めエレクトーンはやめてしまうんですけどね。

先生と会うといつも懐かしい学生時代の話で盛り上がります。