荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ハロウインLive終了

f:id:ponpokosan:20191102123133j:plain

10月31日はみるちーのハロウインLiveでした。

無事終了。

ライブハウスは吉祥寺スターパインズ。音はとても良いのですが、この人数でバンドをやるとどうしても、ピアノの私は後ろに下がってしまいます。(写真2枚目参照)

ギターの種ちゃんが気を遣ってくれてキーボードソロの時はサッと横にずれてくれたりしてくれてます。

写真はみるちーの娘がカメラマンなのでいつも良い写真を提供してくれます。

真ん中にたっている一般のおじさんはなんと声優の森功至(もりかつじ)さん!

ガッチャマンの声の人。。いい声〜〜。

お客様にはとてもアレンジを褒められました。うれしい。お酒進む−。

 

f:id:ponpokosan:20191102123156j:plain

 

f:id:ponpokosan:20191102123236j:plain

今回のライブではレスリースピーカーを使用出来ました。(本番では初めて)

音はマイク録りHighに2本。Lowに1本

Highのマイクの位置は結構上目じゃないと音を録りにくい。LowはHighに比べて大きくとれてしまうので調節が必要。音量つまみはこのクラスのライブハウスで1。(10段階中の1)

f:id:ponpokosan:20191102124457j:plain