荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

北風。コーヒーに期待

f:id:ponpokosan:20191212233221j:plainf:id:ponpokosan:20191212233244j:plainf:id:ponpokosan:20191212233302j:plainf:id:ponpokosan:20191212233318j:plain

今日はレッスン。

随分とさむくなりました。

枯れ葉よ〜〜♪

学校までの道のり、いっぱいの枯れ葉舞状況でした。北風ピープーでした。

 ところで最近またセブンイレブンファミマスペシャブレンドをまねして

『青の贅沢』という通常のコーヒーより10円高いモノを出した。

豆はキリマンジャロだという。

 さっそく飲んでみた。

感想は↓

f:id:ponpokosan:20191212233428j:plain

感想、、『う〜ん、、ぶっぶー』です。

キリマンジャロは酸味があり苦みは少ないはずなのに今回の青の贅沢は苦みがあり、酸味がほぼない。、、ちょっとがっかり。。

 僕は酸味のあるコーヒーが好き。ちょっと期待しただけにショック。

やはりコンビニに期待してはいけないのかな。