荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

f:id:ponpokosan:20200202185329j:plain

f:id:ponpokosan:20200202185345j:plain

だまされないぞ。。まだ寒さは続く。

最近肩こりがとれず、今日は一日家だったので朝起きてご飯を食べてお風呂につかった。その後からだがぽかぽかのまままた横になる。これは体にいい!

朝よりは楽になったが、やはり肩こりとれず。

スマホも一日中見ているので、極力見ないように心がけてみた。

・・・やはり運動しなくては。

 プールに通ってみるかとおもいを巡らしてみる。

こう見えて水泳部。

中学校、高校と水泳部。

学生時代は何キロも泳いだ。

今は泳げるのだろうか。

 高校の水泳部が実はバンドの巣窟だった。。そこが音楽へののめり込むきっかけとなった事をふと思い出す。今もバンドの先輩(水泳部の先輩)はご健在。みんなバンドを続けている。いい先輩。

さてピアノの練習だ。