荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

レッスン 選りすぐりの生徒達。

f:id:ponpokosan:20200204234940j:plain

f:id:ponpokosan:20200204234921j:plain

今日のレッスンは中々ハード、お昼スタートで午後7時まで休憩なし、7時に30分だけの休憩。おにぎりをほうばりそして10時までレッスン。

びっちりと詰まったタイムスケジュール。講師としてはとても光栄。

しかも生徒さんがみんな楽しいので疲れた感じがしない。。不思議だ−。

 生徒さんから珈琲を頂きました。(^_^)

 最初の生徒さんは作曲をしています。楽曲完成に向けて最後ピアノを録音します。

そのピアノプレイヤーは私。。。

 これが中々の注文が多いピアノアレンジ。。さすが。私の生徒。

中々の緊張の中、どうにか先生としての面目を立て。終了。。

ここは疲れた。(笑)

作曲の生徒が増えたなぁ。。

 みんないい曲を書く。

まけられねーー・・・

負けてるか?