荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ダイエットと陳列する名前

今日は夜に雨が降った。

ウオーキングを続けて約1ヶ月休まず歩いていたが今日は休み。

 ちょうど今手がけている曲の作成が進み出したのでその勢いを殺さず作業に没頭出来た。構成、骨組みは出来たので後は細かな作業のみ。明後日にはボーカル録りに入るのでぎりぎりと言えばぎりぎり。。(笑)

 ウオーキングはお休みしたけど、筋トレはやりました。汗だく。すぐお風呂。

お風呂に入るところで体重計に乗る。

・・・全く、全く変化しなし。。1ミリも変化なし。

(゜◇゜)ガーン

が、がんばってるのに。。ダイエット。。

運動量が足りないのかな。。。これ以上は。。むりぃ。。

ま、せっかく続けているので気持ちはゆるくもちょっと続けてみます。

 

先日近くのスーパーでドキッ!とした事がありました。

僕の名前は『泰』これで『とおる』と読みます。

「泰」という字で「とおる」とはなかなか読まないですし、名前としてはそれほど多くありません。そんな文字がスーパーの棚に並んでいました。

f:id:ponpokosan:20200823013741j:plain

 

和風だしのようだ。。

 

そこそこ高い。。

おいしいのかなぁ

手には取りましたが購入はいたしておりません。

泰が泰を取りました。

うれしいような、、気もするけど、、どうなんだ。

デザインが、ちょっと。

もちょっとシャープな感じがいいなぁ。

こちら

 

www.shop-takahashi.jp

https://www.shop-takahashi.jp/

ホームページです。(笑)