荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大阪初日

新幹線で、大阪に向かっています。

f:id:ponpokosan:20200906115147j:image

今回は初めての場所で大阪の馬肉専門店と銘打った『さくら』でギターリストのカツさんとのライブ。

f:id:ponpokosan:20200906115127j:image

音響機材や、、楽器はちょっと簡易システムでしたが、大変盛り上がりました!熱い演奏できたかな。。

嬉しい限りです。

少数のライブ制で(ソーシャルディスタンス)おこないコロナ感染症対策もとり行ったライブ

お客様に満足頂けたのならば更に嬉しいです。

持って行ったCDが全て売れてしまいました。

感謝。

f:id:ponpokosan:20200906114825j:image

ライブ終了後は馬肉のステーキを頂きました。

とても美味しかった。

次の日

お店のオーナー宅にて、演奏会?

f:id:ponpokosan:20200906120014j:image

とても立派な珍しいピアノ、このほかにもハープや、なんやらと楽器がいっぱい。音楽がすきなんですねー。ちょっとしたライブになり面白かったです。

さて、

福知山へ向かいます。


f:id:ponpokosan:20200906115708j:image

f:id:ponpokosan:20200906115712j:image

f:id:ponpokosan:20200906115705j:image

山の中を走り、旅行気分。

道の駅で休憩したりして。ゆったりと。

夕刻に到着。

温泉。

f:id:ponpokosan:20200906125359j:imagef:id:ponpokosan:20200906125333j:image

小さいながらも充実の温泉。。

夕飯は
f:id:ponpokosan:20200906120725j:image

お好み焼きでした。

さて、この日はカツさんの邸宅へ泊まらさせて頂きました。ズーーーっと音楽談義で、もりあがり、これまた楽しい。

明日は天の橋立でのライブ。

いいライブにしたいです。