荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

復活

天気良く、今日はスタジオ打ち合わせ。

いつも通る道の早桜が満開。

通常の桜よりピンクが濃く。空の青さにはえます。

f:id:ponpokosan:20210324014736j:plain

 

さて今日は自分よりも自分の親の方に近い年齢の音響の方とお話が出来ました。

Eggmanという渋谷にあったライブハウスで音響制作にあたった方。

 Eggmanと言えば今は無くなってしまいましたが、渋谷の数あるライブハウスでは知名度ともにトップを走るライブハウスでした。その時の逸話をきかせて頂き有意義な時間を過ごせました。

 やはり音楽関係の話はおもしろい。

 

『歩け歩け同好会』

今日は久しぶりにウオーキングをしました。

昼間そこそこ薄手の感じででかけて平気だったのでウオーキングを再び始めてみようかと思い、例によって夜11時近くに外に出ました。何ヶ月ぶりかな。4ヶ月以上?

f:id:ponpokosan:20210324014641j:plain

 外に出ると思った以上に寒い。そこそこ冬の格好で出ましたが、それでも寒かった。

慣れていた道を久々に歩き、気持ちが良い。

f:id:ponpokosan:20210324014537j:plain

f:id:ponpokosan:20210324014717j:plainうさぎ坂とかかれたところに猫。

 早々にウオーキングを終了し

そして、、

f:id:ponpokosan:20210324014521j:plain

 帰ってきてから梅干し炭酸酎ハイをのみ。大満足。

意味が無い!ともいいますが。。

夏までにまたやせよう。。。。

お−!