荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

美しく

今日は例によって

姪の美容院へ。

カット&カラーです。

姪「どーする?』

私「かっこよく」

姪「そーなの?」

私「そーだよ」

f:id:ponpokosan:20210630121806j:image

この会話はすぐ終了しましたが、よく考えると

どんなつもりでカットしてるのか、不安がよぎる。

今月は姪の結婚披露宴がある。でも残念な事に出席が出来ない。

先月の頭に本来は披露宴があったのだが、緊急事態宣言でやむなく延期。延期したところに抜けられない仕事が入っていた。(T . T)

今日は頭をいじってもらいながら披露宴のじゅんびのお話し。コロナ禍のせいでなかなか人数がはっきりしなかったり、会場のソーシャルディスタンス関係での問題で色々と変更がある様だ。

 せっかくの披露宴。良いものになって欲しいと願う。

 

姪は僕の結婚式にピアノを4歳で弾いてくれた。

お返しにピアノを弾いてあげたかった。