荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

toru`Room 始動。

寒くなりました。

f:id:ponpokosan:20211125003008j:plain

11月もまもなく終了。

来年の顔が見えてきています。

 

さてその前にライブを一つ。

配信です。

toru`Room』

やっっとをやります。

第一回から1年。 (長!)

 

予定は12月の19日(日曜)

。。の予定。

 

今回のtoru`sRoomはチケット制。有料、

 

ただ今回の配信。技術的な事は僕が全てやります。

なのでそこがとっても不安。。

果たしてちゃんと配信が出来るのか。

でも、やらねば。

 

 今回ゲストで参加してくれるのは

ゲストの彼が高校生の時に知り合いました。

そして。30年以上が経ち。

一度は一緒にやりたいと思っていたボーカリスト

その彼とライブをします。

 よかったらぜひ観て下さい。

声低めの男性ボーカリスト(笑)

とってもまじめで男義のある人物です。

 12月19日の前に一度Youtubeで紹介しますね。

写真、

f:id:ponpokosan:20211125003335j:plain

飲み屋さんで撮ったんじゃないですよ。

ここ、音楽リハーサルスタジオの受付。。

打ち合わせを兼ねた音合わせで久々の再会。

僕の書き下ろしの新曲もあります。

彼のオリジナルもあります。

もちろん懐かしの曲もやってみます。

 

のつもり。(笑)

 

またブログで情報公開いたします。

待ってて下さいね。