荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

家仕事。間食が少しばかり増える。

今日は明日のリハの為に一日中譜面作成と、音作り。

楽勝!!と思ってたら、ちょっと難解なものがひとつあり。

どうにかこうにか弾ける様に準備。。

 とやりつつ、別件で月末にある仕事の準備をしたいのだけど、こちらはセットリストがなかなかこない。楽曲のアレンジ時間がなくなるばかり、これは焦ります。気持ちがドキドキしてしまいます。メンバーからも催促の連絡が来そう。。うぅぅ。

でも焦ってもしょうが無いのでピーナッツチョコを食べて落ち着く。

珈琲に合う。

家作業は完食が進む。

外仕事で控え室にお菓子があってもあまり食べないのだけど、

家だと食べてしまう。

誰も見ていないからなのだろうか。
周りの目を気にしているつもりはないのだけど。。

(どうでもいい話し)

さて明日の荷物を車に詰め込もう。
先日作ったスピーカーケースも使うので持って行きます、

みんなに見てもらいます。
きっと褒めてくれる。

ふふ。