荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ゲネプロ。スターと顔合わせ。

今日は15日本番のお仕事。ゲネプロでした。(通しリハーサル)

ゲストにスターことにしきのあきらさんが出られるので

今日はスターにしきのと顔合わせ&リハ。

とても久しぶりにバンドと一緒にやるという事でとっても喜んでくれていました。

写真はありませんが凄くスタイルがよかった。74歳とは思えない。。。

声も出ていました。軽いステップも踏み本当に凄いのひとこと。

さすが、、スター。

 おもしろい冗談を言うので笑いの絶えないリハーサルになりました。おもしろかった。。(笑)

 

一日仕事が終わり、家に帰ってくると別件のお仕事で

追加曲があり、新曲もありといきなり強烈パンチをもらい。

撃沈。

今まで譜面作成。

でも「もう!明日にしーよおっと」と言い放って終了。

今日は少しお酒をちびちびやりたいので

その前にブログを書いています。(最近は出来る限りお酒を控えていました。)

・・・もう呑みたいので、ここまで。
飲み過ぎないようにします。

ひひ