荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

和室の控え室はくつろぎすぎてしまう。

今日は柏原芳恵さんのコンサートでした。

ゲストに錦野旦さんや、りんごちゃんなどもきて盛り上がってました。

 入りの時間は余裕をもって車で出たのですが、ギリギリになってしまいました。

連休の始まり下りの高速道路は渋滞。下道や抜け道も車でいっぱい。

土日のコンサートはこれがあるから怖い。

電車では入れれば一番いいんですけどね。楽器持ち込みは厳しですね。

今日は立って弾いてます。

ココの現場は立って弾いてます。

踊る為です。

芳恵ちゃんに会わせてステップ踏みます。(笑)

「紅茶のおいしい〜喫茶店。」で一緒にこっそりステップ踏んでます。

クレームついたらやめます。

 そういえば今日は「よしーえちゃ〜ん」という男性ファンのかけ声が沢山ありました。70年代アイドル!!

色々と差し入れがあり。
おいしかったです。

バンド控え室は和室!!! 畳!!!

和室はくつろいでしまいます。

始めはあぐらをかいて座っていますが、そのうち肘がついて、頭が畳みに付いて

みんなで寝っ転がりながら爆笑話。一時ステージより盛り上がってました。

もう一人のキーボーディスト大ちゃんの海外通販の購入話で

お腹を抱えて笑いました。

 

も、もちろん

本番もとても楽しかったです。

朝の搬入から、終演遅くの撤収までみなさんお疲れ様でした。