荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブまで1週間。

やっとライブでやるソロ曲のアレンジ完成。はは。遅。

 

7月23日(日曜日)12時〜

六本木 BIRDLANDにで

『Cafe Duo Live vol.8』まで後1週間になりました。

チケットまだ少しだけですが、残っています。

ご連絡お待ちしております。

torusan@dream.com

↑こちらにライブチケット希望ともしくはライブに関する質問でもかまいませんよ。

今日はやっとソロ曲のアレンジが終わりました。(遅)

今度は弾く練習しなくては。汗

 

そういえばボーカル山田ひかるさんのブログで六本木BIRDLANDの

行き方説明が掲載されていました。

よかったら見て見て下さい。

山田ひかるさんのブログ(道案内掲載)

 

ソロ曲アレンジの後、

月末の29日に大西結花ちゃんのライブがあるのですが、その資料作り。

2日後に全体リハがある。まずい、、間に合わない。。。笑

こんな時は笑顔と大きな返事で乗り越えよう。

半分ぐらいはどうにか乗り越えられる。

この報告はこのブログで致します。(忘れてなければ)

 

暑い日が続きますね。

玄関を出ると「うわっ。。」と思う暑さ。

夜中になって車に荷物を詰めこむ際、車の中がまだ暑い事に驚き。
日中どんな暑さだったのだろうと考えると
車に機材は置いておけないと再認識。

皆様も暑さには気をつけて下さいね。

 『Cafe Duo Live』まで後一週間。お客様も体調管理。