荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日は何を書こう。

毎日ブログを書いています。

忙しくなってくると、非常に面倒に。

 みんな読んでくれているのであろうか。。。

読んで面白いのであろうか。

毎日かきつづけてから、2ヶ月ぐらい経ちます。

毎日書いているとい重要な内容(ライブ告知とか)も

すぐ後ろのページへと移動していってしまう。

 今日はブログネタがうまくみつからない。

その為こんな書き出しになりました。

 ブログを書くときは必ず呑む前に、と決めています。

呑んで書くと、酷いことになるから。

 呑まなくてもほど良いものにもなりませんが、せめてでも。

 

今日ゴミ捨てに出ると、家に前に蝉が仰向けになっている。

そっと履いているスリッパの裏で触って見る。

ジーと鳴く。

確かに歳は取ったけど。そこまで叫ばなくてもと思う音量で鳴かれています。

鳴くけど動けないので手で取って外に逃がしてやりました。

すると少し飛んで下の階に入って行きました。

「あ・・」

今度は下の階の人の番です。

すみません。