荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

明日ライブ

今日も、、、暖かかったです。

このフレーズを何回書いたか。

あしたも暖かいといいのだけど。

 

明日はBLM BAND Spcial Liveです。

おかげさまで完売となりました。

ぱちぱちぱち

お店はとても広いのでゆったりとみれると思います。

 

今日は姪の美容院に行ってきました。

準備万端。はは

 

みなさんに楽しんでもらえるかな。

楽しんで行きましょう。

 

今回場所が西立川という東京都ですが、かなり西側の土地です。場所なので

来られる方は場所確認して来て下さいね。よろしくお願いします。
お店自体は少しピンク色の建物なのですぐわかると思います。

車で来られる方は隣がパーキングとなっています。

 

さ、今日は早く寝るかな。