荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

少し落ち着けた一日かな、

今日も暖かい。。

いったいいつまで暖かいのでしょうか・・

 とは言え、身体に優しい気温で助かります。

 

今日は朝からマンションの理事会でした。

色々とお金のかかるお話をいたしました。

その後、On-lineレッスン。

 落ち着いた一日です。

明後日10日のライブに向けて練習。

機材の打ち合わせなど、まだまだ続いています。
今回の演奏させて頂くお店はライブハウスではないので

音響機材を全て持ち込みです。
 その為こまかな機材はメンバーで持ち寄ったりしています。

 

夜には12日の『大人POPS』の構成考え中。

こちらは諏訪亭でのOn-lineライブです。
久しぶりですね。

 先日リハでは機材トラブルがあり、問題も出ましたが、

うまくいくことを願っています。

明日は、姪の美容院へ。

きれいきれいになってきます。(笑)