荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND Spcial Live 記録

今日も暖か。

なんか春の匂いまでする。。様な気が。

 

さて先日のBLM BAND Spcial Liveの事、

忙しさのあまり全然ブログで載せられていませんでした。

改めて掲載したいと思います。

 

当日は天気も良く、そしてやっぱり暖かい一日でした。

追加公演という事でお昼の部も開催させて頂き嬉しい限りでした。

セットリストは

12月10日 BLM BAND Cocoon live
Set List
  1 stage
1 ハードボイルド(インスト)
2 Feel Like making
3 中央フリーウエイ  
4 雨のステーション  
5 やさしさに包まれたなら 
6 Mas Que Nada

  2 stage
1 The Christmas Song
2 あの日の海岸線
3 Escravo da alegria 
4 Caravan
5 恋人がサンタクロース Em
6 明日へ!

でした。

1部にユーミンコーナーを設けました。中央フリーウエイはやはりバンドならでは!。

2部にはお店のグランドピアノを弾いてクリスマスソング。とっても音がよかったとお客様から褒められました。

お店はライブハウスではないのですが、ステージがあり、とっても天井が高く気持ちが良い場所でした。

2ステージ目のCaravanではドラム、ボーカルをフューチャーしたアレンジで大変盛り上がりました。アンコールがきたくらいですからね。。

荒川氏の

衣装!

シャツが前面ヘビ柄!!そして、男の革パン。

評判はそれほどでも無い。(T_T)

でもまた着てやる。

 

さてライブ自体は音響トラブルが結構あり大変でした。特に昼の部の方には最初の曲でほぼ、ギターや、ピアノが聞こえないという事態でした。本当にすみません。

とっても焦りました。どうにか落ち着き楽しく演奏出来る事となりほっとしています。

夜の部ではとても盛り上がりバンドで楽しい!という思いになりました。

今回ボーカルの山田ひかるさんに入っていただいたわけですが、バンドのみなさんからはかなり好評価を頂きました。ひかるさんのイメージからやさしい楽曲が中心かと思いきや、「めちゃくちゃリズムがいいですね」と言われていらっしゃいました。

ミュージシャンに認められるのはプロとしてうれしい限りだと思います。

また面白い企画が出来るといいですね!!