荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

バタバタ終了

昨日はブログを書けず就寝いたしました。

昨日のお天気は

少し冬らしくなったかなという天気でしたが、

通常の12月半ばにしては暖かい様な感じ。

 

昨日は初顔会わせのお仕事でした。

某有名タレント事務所の企画ライブのリハーサル。

数人の入れ替わりボーカリストで20曲。うまく乗り越えられるか心配でしたが、

大丈夫だったようです。「さすが」のお言葉を頂いたので

ホッとしています。

メンバーもかなり良いメンバーでした。ロック系かな。

 リーダーとは昔何度か仕事をした仲間です。久々にお声を

かけて頂き今回の出演。

本番もがんばろう。