荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.10 明日!!

2014年2月17日(土)

晴れのち曇り

最高気温12℃

最低気温5℃

 

 

昨日ブログを休んでしまいました。

昨日は午前中にマンションの理事会があり、

その後家に帰ってくると段々身体が重くなり、

寝込んでしまいまいました。

お水を飲んでも吐きそうになるので、

こりゃまずいと思いお布団に入っていました。

 今朝は随分とよくなっていました。

お昼頃には完全復活となり、

明日のLiveの用意を慌ててしています。

今は絶好調です。

 

さて明日は待ちに待った『Cafe Duo Live vol.10』のOn-lineLiveです。

沢山の方に観て頂きたいです。

このブログを読んでまだチケット購入されていない方は

ぜひ購入して観て下さい。

病み上がりピアニストががんばります。。(^_^;)

(そんなたいした事ないですが、、)

 

https://kipz.fun/mall/event/1896

こちらでチケット購入出来ます。