荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

暖かい。 

今日は『Cafe Duo Live 』の日程変更をした為に修正処理を色々としていました。

チラシや、チケット等の日程変更や、なんと言っても早々とチケット購入されたお客様への謝罪。

ところが皆様、快諾。しかも「絶対観ます!楽しみにしてます!」と応援コメントまで。

ありがたい限りです。

先日の六本木バードランドの生ライブでも感じましたが、暖かい。

みんなを連れて南の島で一杯やりたいです。(今少し呑んでます。)

 

さて変更したチラシです。

https://kipz.fun/mall/event/1806

 

日程変更の所が二重線に!!

 

内容や、チケットに関してもですが日程以外は変更無しです。
みなさん観に来て下さい。

もう日程の変更は無いですよーー。

 

一昨日。「ツアーをやろう。」と調子にのって夢を語ったバツなのか。

ひとつひとつちゃんとやっていこう!

はは。