荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

アーカイブ期間気をつけて。

2024年2月27日(火)

晴れ

最高気温11℃

最低気温5℃

風が強いですね。

 釣りは雨がふっても問題ないですが、風は非常に厳しい。

底モノの魚種で重いオモリを使用する釣りは大丈夫かな。

 

2月18日にありました『Cafe Duo Live vol.10』のアーカイブ

2月29日(木)で終了します。あとわずかですのでお見逃しの無いようお願いいたします。今回はアーカイブ期間が2週間ですので気をつけて下さいね。

ゆっくり観ようと思っていて、気がついたら終わってたというのは悲しいから。

(チケット購入者であれば何度でも観る事ができます)

https://kipz.fun/mall/event/1896

 

そういえば衣装が2人ともオレンジっぽいです。

合わせたわけでは無いのですが、たまたま合いました。ばっちぐー。

当日は違うシャツを着るつもりだったのですが、着てみると、

バックの色に合わず急遽かえたんです。

難しいですね衣装って。