荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

久しぶりの陽子さんのLive

2024年2月15日(木)

晴れ後曇り

最高気温20℃

最低気温?

春一番

今日は、、、暑かったです。

 

今日は銀座SWINGでのLiveでした。

お客様から5年ぶり。と言われました。

5年ぶりなんだとその時わかりました。

 Liveはとっても楽しく出きました。

今陽子さんも72歳。凄い迫力です。

負けじとがんばらねば。

気候のせいもありLiveでは汗だくでした。

帰りの電車も暑かったですね。クーラーかかってた。

次は3日後

Cafe Duo Liveです。

Cafe Duo も熱くいこう。

みなさん見て下さい。