荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

初顔会わせ。

2024年3月26日(火)

最高気温12℃

最低気温8℃

一日中雨でした。

 

今日は今月3月29日(金)が本番のセッションライブのリハーサルでした。

 演奏メンバーはなかなかの一流ミュージシャン。

よく業界でも名前の聞く皆様です。

今回キーボードとして呼んで頂き大変光栄でした。

 さて初顔会わせ。緊張致しました。

「セッションで適当に!」とはリーダーから聞いていましたが、

いやいや、、、ちゃんと譜面を練習していきました。

案の定。。。。カウント共に出たサウンドはばっちり。

とてもみなさん良い音。うまい。。練習しておいてよかった。。ほっ。

しかもみなさんとてもやさしい。(笑)

やはり演奏が上手な人は人間が出来ている。。。(笑)

 みなさんまわりに気を遣いのリハーサル。無駄音一切無し。

ボーカルの女性4人は大変盛り上がりながら、ばっちり決めて頂きました。

本番が楽しみです。

千葉サユミ(Vocal)

山本景子(Vocal)

高橋裕子(Vocal)

吉田朋代(Vocal)

鈴木英俊(Guitar)

高橋圭一(Guitar)

宮野和也(Bass)

田々井悟(drum)

荒川泰(Keyboard)

倉富義隆(Sax)

川嵜淳一(Trumpet)

メンバー足りませんが、当日に。

みなさん良い歳。。長年続けているだけの事はありますね。

気持ちの良いリハーサルでした。

セッションライブとは名を打っていますが、みなさんが知っている曲ばかり。

おまちしています。

 

さて(音楽のきっかけ)のお話が続いていましたが、パート3

また後日。