荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今年もトレーニング

2024年3月12日(火)

最高気温10℃

最低気温7℃

今日は「雨かぁ。」と思い着るモノを選ぶ。

外に出て寒いのは何よりも辛いので暖かめに。

ヒートテックを着た。
屋内では熱すぎた、、、汗をかいた。

 

3月の半ば近くなって来ました。

少ずつ街の工事も減ったきたような。

 

さて今期も集中トレーニングを開催しようと思っています。

まだはっきりとした日程がでていませんが近々発表いたします。

内容は1日かけて音楽制作に集中するという企画です。

通常レッスンでは長くて90分ですが集中トレーニングでは午前中から夜まで

丸一日をかけて自分の楽曲制作にに打ち込めます。しかも先生が常にいるので

作業が止まってしまう状況でもアドバイスをもらえます。

ぜひこの機会を利用して下さい。

 

去年の集中トレーニングの様子、

 

私も夏に向けてトレーニングせねば。。スクワットかな。。