荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

今日は西立川へ

2024年6月17日(月)

晴れのち曇り、、雨

最高気温31℃

最低気温25℃

 30℃越えてたんだね。
暑かった。今日は蒸し暑かった。

明日は雨らしい。

でも梅雨ではないそうな。。

 

2週間ぶりのレッスン朝から夜まで。

大変だが、楽しい。生徒さん達に会えるのは楽しい。

そしてみんながんばっていました。

練習が出来ていなくともライブをやったり演奏のお仕事したりで中々のみなさんがんばり様です。

みなさんとても優秀。

ついつい力が入り宿題が増えてしまったりするのでとっても気をつけています。(笑)

人に教えるのはとても自分自信にも勉強になります。なので、自分でも一度復習してからレッスンに挑む事はよくあります。そこであらたに発見したりして、「今頃?」という事もあります。

 今日はBLM BANDの楽曲打ち合わせもしました。有名な曲も演奏します。ピアノフューチャー曲もあるので、まずい!と思っています。(笑)

今回もきっととても面白いので観て下さいね

ライブは8月4日(日)
まだチラシ等はできていないので、出来たら連絡しますね。

お楽しみに