荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

暑い日でした。

今日はとても暑い一日でした。

そんな中『Cafe Duo Live』のリハーサルでした。。

電車を降りて、スタジオに向かう途中駅ビルのショッピングモールを通ります。

人が行き交う中、前から来る親子(母親と息子小学1年くらいかな)の

息子が「すっずしぃぃぃ!!」と大声で叫んでいました。

 周りの人はそんな事は関係ない顔で通り過ぎていましたが、

心の中では「そーだよねー!」と同意してたはず。

 

 本番の会場BIRDLANDではグランドピアノがあるので今回のリハはグランドピアノのあるスタジオを借りてもらいました。(自分で探して自分で申し込みましたが、、)

 やっぱりグランドピアノはいいです。

今日のリハーサルは新曲を中心に、アレンジも固まりテンポなどの確認や

細かいニューアンス的な打ち合わせです。

 ボーカルの山田ひかるさんは仕事の後駆けつけてくれました。

ひかるさんはなかなか忙しそうです。

今回彼女の写真はありません。大変申し訳ございません。

多分山田さんの写真の方が見たかったと思うのですが、、、

 

二人でのリハーサルなのでそんなに緊迫したムードは無いのですが、二人ともまじめで

休憩は無しでした。写真を撮る暇もありません。(自撮ってるけど。)

良いモノがお届け出来るといいです。

今回のライブは僕の新曲もひかるさんの新曲もありますよ。

お楽しみに。

 

リハが終わり自宅に帰ってくると汗だくになってました。
速攻でおふろ。(シャワー)

 その後ビールといきたいところですが、そこは我慢してブログかいております。

お酒飲んじゃうと、ブログがはずかしものになってしまうので、しらふのうちに

書きます。

おわったら少しだけハイボール飲もうかな。ひひ。