荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

夜のお勤め。だらだら日記。

ここのところまたウオーキングが続きだした。

衣装はスエットにフリース、上下濃いグレー。

怪しい。

着るモノには困る。。

歩き始めはマスクをしている。

しかし長い上り坂がくるとマスクを手に握りしめぜぇぜぇいいながら

登る。登り切ると丘の頂上冷たい風が吹いている。

一気にかいた汗が引いて行く。この丘を素早く通り過ぎないと寒くなってしまう。

 歩き続けるといつも猫が待機しているところに来る。どうも餌付けしているおばさんがいらっしゃる様でそこを通るといつも猫が寄ってくる。今日はウオーキング途中コンビニで買い物をしコンビニ袋を持っていた。歩いているとシャカシャカ鳴る為か凄く近くに寄ってくる。どうも何かもらえると思っているらしい。残念。何もあげない。

寒くないのかな服も着ないで。

f:id:ponpokosan:20201130095031j:plainf:id:ponpokosan:20201130094844j:plain

 

帰ってバスルームでの体重ちぇーっく。

お変わりなし。

 

ハイボールを作ってる。

「これがいけないんだよねぇ」と心の中で言う。

うまい。

うますぎる。

「もう一杯」

すると今日配信ライブを終えた友人から電話が入る。しかもテレビ電話だ。

電話に出ると「お!じじぃみたいな顔をしてるなぁー」と失礼な一言。

コンタクトも外し寝る前のレンズ厚めのめがねをしているせいか、。

なので「くつろいでいる時間に電話かけてくるな」と言い返す。

笑っている。。頭おかしいのか。。おかしいとは思っていたが。

少し酔っている様だった。

今日の配信ライブの音や、機材、次回のライブについてのディスカッションと言ったところの会話をして「お酒おかわりしたいから切る。」と言って切った。

 話が飛びました。この寝る前のお酒がお腹出ちゃう原因。。飲み過ぎたらダメなんだよなぁと思う。

でも明日も飲むな。