荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

楽器に触らずお仕事。

今日は空を見ると曇っている。外の色が寒そう。

少し厚着で外に出ると、、寒さはそうでもない?、、そうでもある?

と着るモノにちょっと困る。

道行く人を見ると格好もそれぞれ。真冬並の格好の人もいれば、春の装い?って人もいる。

 朝早くから事務処理でお仕事申請書類の作成、そして次のライブのチケットデザイン作成をしました。。どちらも出来あがってはいない。(へへ、、)

夕刻より打ち合わせが2件入っていたので、ピアノの練習をすることなく、打ち合わせにとでかけました。

ひとつは浅草

f:id:ponpokosan:20201128011322j:plain

久しぶりの浅草。

以前は年に数回浅草に来ていたが、ここのところ来ていなかった。

観光客も少なく、仲見世の通路も寂しいね。

今年の初詣はどうなるのかな。

f:id:ponpokosan:20201128011439j:plain

 

1時間強でアレンジ打ち合わせも終わり、今度は青山へと移動。

打ち合わせまでには1時間ほど時間があるので晩ご飯を食べよう。

f:id:ponpokosan:20201128012114j:plain

お肉の多いカレーにした。珈琲もつけて。

 フードコートだが、椅子の背もたれも大きくゆったりとした席でゆっくりと食事。

コロナの影響もあり、みんな席を空けて座っている為かとても快適な自分だけの空間が出来ている。

 現地には余裕を持って到着。

打ち合わせは夜遅くまで及び帰宅は日付がかわっていました。

 と言う事で、只今ブログを書いています。

机の上は書類作成の為の領収書でいっぱい。。

明日もやるのでこのまま。

 さて寝る準備。

 

一時お酒を控えていましたが、また、毎晩お酒を飲んでいます。

今度のライブで太っていないように気をつけなきゃ。

、、今日は歩かない。。遅いから。(いいわけが出来た)

おやすみなさい。