荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

あーべーLive

f:id:ponpokosan:20190513114026j:plain

f:id:ponpokosan:20190513114031j:plain

f:id:ponpokosan:20190513114043j:plain

アーベーライブ無事終了。

秋葉原はLiveHouse『秋田犬』でワンマンライブでした。

今回はメンバーに加え新たに3人のコーラスが入りました。

 演奏はなかなかよかった!

・・・段取りがへろへろでしたー。

今回は2時間のワンマンライブ。内容も詰めこみとってもよいものとなりました。

 

 お客様も温かく見守ってくれるので滞りなく進み。本人も満足気。

ただ段取りをあーべーさん本人が緊張からかボロボロ(笑)。

スタッフは爆笑の嵐でした。

オープニングなども本来は楽曲先行ではじまるはずだったのにいきなり「どもー!」とMCを始めてしまう始末。。

最後の挨拶では3rdアルバムを発売と言っていましたが、、そんな企画は出ていません。(笑)

でも「3rdアルバム作成にとりかかりましょう。

 まずまず良いライブでした。大成功でしょ。